推しメンについて

アイドルには漏れなくある伝統のあれ。

そう!!!「推しメン」だぁ!!!

欅って書けない?では、楽曲とは打って変わってメンバーたちの素顔や楽しんでる姿をダイレクトに感じられるのでいいですよね!

それはそれで、笑顔だぁぁぁぁって感動しちゃったり。笑

そう、何を隠そうこの私の推しメンは、 👇👇👇

上村莉菜」さんです!!!🎉

彼女の魅力ってなんなんでしょうね。 とても不思議なんですよ。 巷ではメンバーやファン共々妖精さんなんて言われてますけど そんな言葉じゃ収まりつかないくらいすごいんですよ!笑

欅坂の楽曲は前記事でも書いた通り、 少女たちの、社会への不満や苦しみを楽曲を通して提唱してますね。

彼女は、アイドルアイドルしてるように見えて垣間見える「闇」の部分に楽曲のイメージと重なるような気がしてならないんですよね。 わかる人いますかー?笑

どことなく漂う悲しさや儚さっていうのがすごく 雰囲気で感じさせてくれる気がするんですよね。 言い方悪いと路頭に迷った家出少女的な雰囲気があるんです。 (ファンの方ごめんなさい僕も大好きなので許して…)

欅坂で活動する以上、平手や鈴本、小林のように圧倒的なパフォーマンスにフォーカスが当てられるのは致し方ないのは、わかってます。 初期の頃ダンスなんて見るに耐えない感じでしたし。。。笑 その通り、上村さんの出番確かに少ないですよね泣

ただ、生々しい素の部分がMV作品に色濃く私は感じてます!素の魅力で勝てるってなかなかない才能だと思うんですよね〜。 彼女の思わず心配しちゃうような脆さや、触ったら溶けて消えちゃうような危なっかしさは芸術において存分な力を発揮するんじゃないでしょうか。 ここ最近は、センターを務めたりと大活躍なのが本当に心の底から嬉しいです。笑

今後とも当ブログは、上村先生を推していきます!笑

いかがでしたでしょうか? 皆さんはどのメンバーが好きですか? 理由と合わせてコメント欄に書いてもらえると凄く嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました! それじゃ!